でっかい鼻くそ

今日めっちゃでかい鼻くそとれた。


だれにも言うようなひといなくて、

でもだれかに言いたくて

写メ撮ろうか迷ったくらい。


めっちゃくさいオナラ出た時とか、


めっちゃでかいうんこ出た時も同じ現象が起こる。



そういえば、働きだしてから


給料が高いとか誤解されるんだけど


全然そんなことはなくて


少しだけなら貯金できるけど


一人暮らしだし


お金持ちというわけでは決してないのに


なんかめちゃめちゃ困る。


親が勝手にかけてきた重圧を


跳ね返さなきゃいけなくて


かなりのストレスになってる。


2回目言うけど


わたしはそんなにお金持ちじゃない。


金を渡さなかったら電話ガチャ切りするんやね。


なんか残念。


わたしには本当に逃げ場がない。


どんなにつらくても

仕事上の悩みや一時的に逃げたいことがあっても

戻る場所や弱音を吐く場所はない。


今1人で住んでる家しか帰るところはない。


こうだから実家に帰りたくない。


どんなに帰って来いと言われても


金のことを言われるだけ。


実家は逃げ場ではない。



もはや実家ではない。


彼氏がいなかったら今頃大変だったと思う。