ルマンドの女

今日からはてブロはじめます。ぱんです。



今日は研修の日だった。


帰りに好きな女とごはんを食べた。



ルマンドの女」


ルマンドって買えない値段で売ってない。

ルマンドおいしい。


ルマンドを男にねだる女がいるんです。



ルマンド

買えるやろ。


ゴミを持って歩いてたら

異常に持ちたがる女。


いや軽いし1人で持てるよ。



しかたなく一緒に持つことになり


「やった、◯◯ちゃんと手繋げた!」



あ、そういうのいいです。


わあ、女だ。って感じ、
22とか23歳だとちょっときつい。

思ってもないこと言う女。苦手。



策士…

という話をした。



「逆にコミュ障男」


急に距離近くて

いつのまにおめーと仲良くなったよ?


っていう男。



しんどい。


「帰りどうするんですか?」


男「え、考えてないよ。泊めて?」


26歳でそれしんどい。




「ぱんと仲良くしたい女」


ぱんちゃん、◯◯ちゃんと仲良いから


わたしと仲良くしてくれないと思った〜





え?中学生…?




「同期の研修」


研修行くと、みんなやる気ありすぎてこわい。人間こわい。


わたしは仕事に対してそんなにやる気のある人間でもないし、仕事が全てってわけじゃなくて


意識高いひとたちの仕事への熱い思いとか聞くと引いちゃう。どんびいちゃう。


そこまででもなくない?


って思っちゃう。


みんな普段からそんなに意識高いの…?




だとしたらこわいし、うっとおしさ全開だぜ。



やる気ない同期の女、大好き


でも仕事めちゃめちゃできるからさらに好き




こんどやる気ない会やる。