ベビーバス

旦那が気を使ってくれてるのはわかるのだが
足りていないことが多い。


例えば、食器洗いの時
食器洗いは旦那の役割なんだが、テーブルの上を全部は片付けずに始まる。お皿は片付けて洗うけど、コップはテーブルの上。


ねえ!!!!なんで、片付けない???!!!


気にならないのか?
わたしはとても気になるけどな!!!



他にも。
キャベツとか、残ったものはラップにくるんで冷蔵庫に入れるけど、わたしの食べ残しは一切片付けない。


なんで?


言わなきゃわかんないんだろうな。


言いたくないけどさ!



夜ごはんくらいゆっくり食べさせてよ。

昼も夜も子ども抱っこしっぱなしで肩こるよ。


あなたの実家から大きいベビーバスもらったけど使えないよ。


だって、赤ちゃんだけ風呂入れて、旦那が帰ってきてから自分が風呂に入る時間ないもん。


それなら赤ちゃんと一緒に入った方がいい。


どうせモタモタするでしょ
わたしの風呂の世話なんてしないでしょ


わたしはゆっくりできないんでしょ。
ずっと動いてなきゃいけないんでしょ。